アロワナに!ジャイアントミルワームML混合1㎏・1割増量
アロワナに!ジャイアントミルワームML混合1㎏・1割増量

>>この商品に関する詳しい情報はこちらから<<


◇◇今回のご提供◇◇
*長期ストックに最適! ◎ジャイアントミルワーム混合サイズ1キロ ◎1割増量サービス ◎床材約1.2㎏入り (1キロで約1,400匹、(M~Lサイズ)(4~5センチ4割・5~6センチ6割) ※商品代金、送料以外は梱包料・カイロ代は無料です。振込手数料はお客様負担・代引きの場合は別途代引き手数料かかります。
※商品はバラ詰めではなく、ワーム・ゴキブリの場合ネットに入れて、コオロギの場合紙袋に入れて箱に詰めますので、開封時ケースに移すのが楽です。(ネット・紙袋に入れてありますが、それでもたまに食い破って出ている場合がありますので開封時は注意が必要です)
※いつでも落札が可能な即決価格になりますので、終了時間を待たずに落札後、なるべく最短にて発送しております。
※ジャイアントミルワーム・フタホシコオロギ・フルーツゴキブリ・デュビアゴキブリ・レッドワーム・小鳥用ミルワーム多数出品しております。同梱できますので、送料は変わらずお得です。
※ワームの場合、2㎏、3㎏、5㎏、コオロギの場合1,000匹、また、両方同梱(りんごの箱3段)でも同じ送料で同梱可能です。ただ、静岡県だけはゆうパックの翌日着(ヤマトは翌々日着)対応となりますので、りんごの箱2段までとなります。
※床材は多めに入っていますが、別途購入したい方は1㎏324円にて販売致します。また、栄養価の高いオリジナル配合粉末を混合しました床材は(餌入り床材)として1㎏540円で販売しております。ぜひ、ご利用ください。
※ワーム生産・直売だから出来る(せっかく大量に購入しても黒ずんで死んでいく・共食いする)を解消する管理・ストック方法添付きです。(新規のお客様のみ)
※日曜、祭日は休日のため発送はお休みしますので、休み明けの納品はできません。ご理解ください。
☆その他、詳しい取り扱いはHPをご覧ください。

>>この商品に関する詳しい情報はこちらから<<



シルバーアロワナ捕食シーン







アジアアロワナのパンジャールレッドのショートはどのくらいのサ[暮らしと生活ガイド|ペット|アクアリウム]
アジアアロワナのパンジャールレッドのショートはどのくらいのサイズまで成長しますか?